[CML 028852] Re: 見てない人でもわかる「永遠の0」がなぜ特攻礼賛か

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 no nameさん[cml:028820]さん、クズ映画『永遠のゼロ』の馬鹿馬鹿しさを詳細
に解説していただき、ありがとうございます。

 この映画は原作ともども叩く必要があります。

 日本の最高権力者が感動の涙を流して観たからです。

 NHK経営員になっている原作者は、その権力者の個人的な友人であり、相談
相手です。昨年12月の靖国神社参拝は、彼の「一押し」によって決行されたそ
うです。

 『永遠のゼロ」は、日本をますます右傾化させる危険な映画です。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』