[CML 028849] 「ステイプルズ・ノルウェー」がソーダストリームの販売中止を決定、ほか

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆様

「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイト更新情報です。

・「ステイプルズ・ノルウェー」がソーダストリームの販売中止を決定
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20140110/1389339311

・奈良本英佑さん(法政大学名誉教授)からの賛同メッセージ
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20140110/1389334504

情報拡散へのご協力を何卒よろしくお願いします。