RE: [CML 028832] 「薮田さんは健忘症? 」というタイトルどうも。笑いちゃいますよね。ありがとうございます。

mine ryouichi kazuonagumo at msn.com

こういう表現は、慎重に使うべきですよね。
本当に「健忘症」の人がいたら、こういう書き方をなんと思うのだろう。
薮田さんの都知事選挙の候補者に対する見解は支持できませんが、このMLでは、こういう書き方はちょっと気をつけたいものです、自戒もこめて。

みね