[CML 028832] 「薮田さんは健忘症? 」というタイトルどうも。笑いちゃいますよね。ありがとうございます。

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です。

服部一郎さん、川崎市 ふるやさんへ

「薮田さんは健忘症? 」というタイトルどうも。笑いちゃいますよね。ありがとうございます。

服部一郎さんは、一橋大学大学院の方ですよね。無事、卒院されたのかな。まだですか。

ネットを見ると、吉岡力さんが「服部一郎氏に対する警告措置を行いました」とあります

http://p.tl/kP5I

誹謗中傷行為をやめようとしない一橋大学大学院社会学研究科の大学院生・希流氏(@kiryuno)こと服部一郎氏に対する警告措置を行いました
ストーカー · ②2013年5月
貴校大学院社会学研究科所属大学院生の服部一郎氏が行っている当方および当方周辺関係者らに対する不法行為について(吉岡力)
〒186-8601 東京都国立市中2-1
国立大学法人 一橋大学  大学院社会学研究科・社会学部
社会学研究科長 町村 敬志 殿
貴校ますますのご盛栄のこととお慶び申し上げます。
私は大阪の吉岡力と申します。
今回は、貴校大学院社会学研究科の大学院生である服部一郎氏がインターネット上で私や私の周辺の関係者に対する「批判」ではなく、「誹謗中傷」を繰り返し、私の名誉と信用を失墜する行為をしている問題についてご連絡させていただきました。
まずは服部一郎氏が「希流」というハンドルネームをインターネット上で使用している証拠を紹介させていただきます。
◆中野麻美弁護士をめぐる対立について/服部一郎(CMLから)ほか
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/a3b369cfc1620737f7b1e5beadf4214d
次に服部一郎氏が貴校大学院社会学研究科の大学院生である証拠を示します。
http://www.labornetjp.org/files/news42

と出ています。

>薮田さんや東本さんのように病的に粘着して非難する理由がよくわかりません。

なんて、服部一郎さんご自身こそ、吉岡力氏の警告文によると「病的に粘着して非難」するタイプのようです。

服部一郎さんは、批判精神が旺盛というより、俺の見解は正しくて、お前の意見は意味がないという典型的な敵を作るタイプですよね。せっかくの知性。孤立するより、他人から、尊敬されるように頑張ってください。
まあ、今後服部一郎さんの投稿がkamitotomoni at yahoo.co.jp 、出たら、「病的に粘着して非難」する服部一郎さんという前提で、ときどき病的に粘着して非難させていただきます。
川崎市 ふるやさんは、定型的なコバンザメタイプの投稿で、自分は意見が言えないけど、誰か他人が言うと、便乗する付和雷同型ですね。お粗末です。自分なりの、他人が感心する意見を投稿してください。
「薮田さんや東本さん」も「病的に粘着」するタイプなので、宇都宮健児氏問題は、引き続き投稿させていただきます。

あ、石垣恒夫さん、そういうことなので。同調圧力に負けないでください。←おまけ

面白くないと思ったら、ゴミ箱にかまいませんので。

以上