[CML 028824] 薮田さんは健忘症?

kamitotomoni at yahoo.co.jp kamitotomoni at yahoo.co.jp

服部です。
薮田さんは同じような内容の更新を毎日のように紹介していますが、
ここまで粘着してクドクド繰り返す意図はなんでしょうかね?
澤藤氏のブログは一度紹介してもらえばもう十分だと思うのですが、
澤藤氏のように宇都宮陣営を許せない個人的な恨みでもあるのでしょうか。
宇都宮弁護士が都知事選に出ることをそう何度も非難する必要性がよくわかりません。
今回の宇都宮選挙はもう共産党の選挙になりそうだし、特に支持したいとも思いませんが、
薮田さんや東本さんのように病的に粘着して非難する理由がよくわかりません。
革新陣営の内情批判はそんなに魅力的なんですかな。