[CML 028823] 「辺野古移設中止を」 海外識者29人が声明

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

Bccで転送します。

辺野古に基地を作らせない闘いは、世界に広がって続いていることを、あらため
て実感します。

今、「通信」を作成中に、次のメールが入ってきました。

「非難声明」全文は、下から取って読めます。

琉球新報◆「辺野古移設中止を」 海外識者29人が声明
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-217582-storytopic-53.html
「ノーム・チョムスキー氏や、アカデミー賞受賞の映画監督オリバー・ストーン氏、北アイルランド紛争の解決に尽力したノーベル平和賞受賞のマイレッド・マグワイア氏ら29人が名を連ねた」

声明全文(PDF)をダウンロードしたので添付します。

伊波洋一さんのツイート
https://twitter.com/ihayoichi/status/420953164204871681
https://twitter.com/ihayoichi/status/420956177493532673

--