[CML 028821] その議論は都知事選挙後にお願いできませんか。 澤藤統一郎の憲法日記

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

薮田さん
お願いです
この議論・紹介は都知事選挙後にお願いできませんか。

宇都宮さんは桝添、田母神氏と比較してどうなのでしょうか。

都民・国民・市民は

行政と業者の癒着はなくして欲しい。
原発を一刻も早くなくして安心できる社会にして欲しい。
非正規雇用を無くし、貧困差別のない社会を。
米軍基地は戦後68年たって、もういりません。
食糧・医療等が保障される日本になって欲しい。

等々願っています。

石垣

藪田です。

誤解なきように言っておくが、東本氏、澤藤統一郎氏、醍醐聡東京大学名誉教授、私もふくめ、弁護士として「宇都宮健児」氏の事は大変高く評価・共感している人間である事を認識していただきたい。また、街弁であった「宇都宮健児」氏が日弁連の会長に選ばれたことは、喜ばしいことであったと思っている。

ところがである、政治家としての資質になると大きな疑問がでてきたのである。