[CML 028794] 東電本店前合同抗議(8日18時半)

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

木村(雅)です。

経産省前テントひろばとたんぽぽ舎が呼びかける本日の行動案内を転送します。
間際ですみません。
重複をお許し願います。

東電本店前合同抗議
柏崎・刈羽再稼働するな!汚染水止めろ!
2014年1月8日(水)/2月5日(水)
場所:東京電力本店前(東京都千代田区内幸町)
JR・地下鉄新橋駅徒歩5分地下鉄三田線内幸町駅徒歩3分
時間:18:30〜20:00
呼びかけ/経産省前テントひろば070-6473-1947  たんぽぽ舎03-3238-9035

福島原発事故は終わっていない。汚染水は流れ続けている。核燃料の取り出しはあと何十年かかるのか。子どもの甲状腺ガンが急増している。だがその元凶である東京電力は、被災者の支援をそっちのけにして柏崎・刈羽原発再稼働に動き出した。そして国は、この犯罪企業を刑事告訴した福島県民たちに「不起訴決定」を出した。ふざけるな。私たちは「福島」をどこまでも忘れないし、許さない。
諸悪の根源・東電の解体=破たん処理までともに闘い続けましょう。