[CML 028773] ある「右翼」青年に(3)②FW: 最後は居直り(Re: 〇〇さん、逃げ‏

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

>最後に、従軍慰安婦問題についての情報をひとつだけお伝えしておきます。

大東亜戦争時代に「朝鮮人を拉致したり売春婦として強制労働させていた朝鮮人の犯罪」が、朝鮮人が発行する当時の東亜日報という新聞に複数掲載されています。日本軍の慰安所には、確かに韓国の売春婦達が希望して働きにきていたようですが、犯罪行為によって売春婦を調達してきた業者に対しては軍では拒絶するように通達も出ていました。また当然ながら朝鮮総督府管轄下の警察組織が取り締まりをしていました。

これらの証拠も全て水間政憲さん(この人は学者ではなくジャーナリストです)が具体的に調べ上げて提示しています。実物をご覧になりたければ、どうぞご自身でお調べになってみて下さい。

 プッ、プッ、プフッ(笑)…失礼! …でも、ホント、〇〇さんって、全くの無知で、かつ、増田サンが、これまで、「従軍慰安婦」問題について、●●さんが誤った投稿をなさっていた…当然、上記の〇〇さんが上げたこの「情報」なるものも含みましたよ…ことに対して、きちんと原史料を挙げて何回か投稿したものを、一度も読んでいないですね。

>ひとつだけ、増田さんに感謝したいことは、お陰で自分が学んだ事が正しい情報であったと確信出来たという事です。韓国が日本を誹謗中傷する根拠とする従軍慰安婦問題は事実無根の完全なる創作話であることが、これで確信出来ました。ついでに、南京大虐殺も事実無根の創作話だという事が確信出来ました。

 あのねぇ…〇〇さん、あなた、本当に中学生ぐらいなのではないかしら? それも、知的レベルが、チト低過ぎる中学生…

 あなたが最初に私に「どうか宜しくご教授いただければと思います。」と「列挙」された15の質問のうち、「従軍慰安婦問題」は、

[11.この時点で、竹島問題も靖国問題も従軍慰安婦問題も、両国の外交上も国民の意識上も、微塵も話題に上がった事はなかった。]

[15.オバマ大統領になってから、アジア外交の優先順位一番国が日本から中国にシフトしたのを見て、中国の反日バッシングに韓国も追随。急速に領土問題と従軍慰安婦問題をクローズアップし、アメリカ合衆国での反日ロビー活動に全力を上げる。]

の一部に出ていただけですよねぇ?

 それで、私は、15については、「オバマ大統領就任は2009年で、米下院の慰安婦決議は2007年である」という、簡単な歴史事実を教えて差し上げて、ついでに、米下院決議の全文を紹介しました。

 それで、どうして、「韓国が日本を誹謗中傷する根拠とする従軍慰安婦問題は事実無根の完全なる創作話であることが、これで確信出来」るわけなの?

 また、「南京虐殺」など、「南」の字さえ出てこなかった(笑)のに、どうして、「ついでに、南京大虐殺も事実無根の創作話だという事が確信出来」るわけ?

 ここで、あなたは、最初っから「アホウヨ」さんと呼ばれる人々の一人だった、ということを自白してしまっているんですよ。だって、〇〇さんが最初に書いていた

「改めて韓国と日本の近代史について勉強をしています。その中で文部科学省検定の教科書やマスコミが流布する近代史から受けるイメージと真逆な事実がいくつか浮き彫りになってきたので、少々面食らって」いるから、「ご意見お聞かせ願えますか?」

とか、「私はこの(水間氏の)本に書かれている事が全て正しいと断定し、主張しているわけではないのです。」などと書いていたことは、真っ赤な嘘だったんですもの。

 本当は、あなたは、最初っから「(水間氏の)本に書かれている事が全て正しいと断定し、主張してい」たのですし、「少々面食らって」いたどころか、「(水間氏の)本に書かれている事が全て正しいと断定」し、心酔していたんですもの。あなたは、嘘をついていたのですよ。

 もしも、〇〇さんが嘘でなく、本当のことを書いていたとしたなら、増田サンは「慰安婦問題」など、ほとんど書いていないし、「南京虐殺」に至っては、一文字も書いていないのですから、いきなり、「韓国が日本を誹謗中傷する根拠とする従軍慰安婦問題は事実無根の完全なる創作話であることが、これで確信出来」たり、

 「ついでに、南京大虐殺も事実無根の創作話だという事が確信出来」たりはしません。

 〇〇さんは、最初っから、「韓国が日本を誹謗中傷する根拠とする従軍慰安婦問題は事実無根の完全なる創作話であることが、確信出来」ていたし、「ついでに、」でなく、最初っから「南京大虐殺も事実無根の創作話だという事が確信出来」ていたわけですよ。

 私の「ご教授」の結果ではないことは明白です!