[CML 028761] パレスチナにおける占領と人権侵害を止めるためのクリスマス・アクション(大阪編)

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆様

「ストップ!ソーダストリーム全国一斉クリスマス・アクション★5デイズ」の大阪編です。

・パレスチナにおける占領と人権侵害を止めるためのクリスマス・アクション(大阪編)
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20140106/1389036343

情報拡散へのご協力を何卒よろしくお願いします。