[CML 028760] 菅直人Re: 【ついに澤藤統一郎の怒りブログも17号となりました】宇都宮健児君、立候補はおやめなさいーその17/澤藤統一郎の憲法日記

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

澤藤統一郎さんが指摘していることは別にして、「人にやさしい東京をつくる会」の
サイトを見てびっくりしたのが、なんと菅直人元首相が推薦人に名を連ねているで
はありませんか!
菅直人が首相としてどれほどの悪行を行ったか忘れた人はいないでしょう。
菅直人が推薦できるような人物ということは、労働者人民が絶対に支持できない
人物であるということです。
都知事選挙はやはり棄権以外の選択肢はなさそうです。

森永和彦