[CML 028750] Re: 天皇発言とハンギョレ新聞記事

朴エルエー futeisha at gmail.com

産経の報道はもう報道ジャーナリズム圏外と私はみており記事内容半分に読んでいます。
「欧州」の根拠(裏づけ)がハッキリしていません。ドイツはなさそうだし。
あってもほんの少数でしょう。2人とか3人でもしかし「欧州」には入りますけどね。
この件すでにアメリカ版ネット韓国語報道、韓国語TV局で伝えられています。
今日夕方普通の英語ニュースではグレンデール市側はそれら署名が殆ど海外から(日本からとは表現し
ていません)ということだ、と報道していました。この署名で撤去はありえないと思います、こういうものに
よって歴史暴露騒ぎ確実に拡大はされていくでしょうが。
増田先生、トップ画面にイニシャルと数番号、署名だけ。署名した人の居住する市が表示されているのは
極少数です。今米国の開示された文書に面白い内容がでてきたりしますので、そちらに集中していますが、
割合少し調べてはみます。

署名運動の一方で同時に靖国参拝??
新藤総務大臣の靖国参拝、英字報道
https://www.google.com/#q=yoshitaka+shindo+war+crime+yasukuni&start=10