[CML 028745] Re: 熊谷伸一郎についてRe: 評論は遠慮します。 。:澤藤統一郎の憲法日記

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

M.nakata です

モリナガさん、 下記情報ありがとうございました。

お陰で、ぼんやりしていた背景が、つながりました。

> 彼はJR総連の月刊誌「自然と人間」の編集長であった。
> つまり、国鉄労働者を裏切って、御用組合となることによってJR内で主導権をとった労組と深い関係がある。

3名

:仙石・枝野・
 小宮山ようこ(東大紛争で警官を校内に入れた、加藤東大総長の娘。、故石井紘基議員の選挙区を受け継ぎ当選)、

---- Original Message -----From: <partickthistle at goo.jp>