[CML 028744] 「宇都宮けんじさんと子どからお年寄りまでが希望をもって暮らせるまち東京をつくろう!―《東京都を変えるキックオフ集会》」

高田健 kenpou at annie.ne.jp

高田健です。
東京都知事選挙に関する宇都宮健児さんの記者会見が本日、都庁で行われます。
正式な、宇都宮さんの出馬表明です。
これを受けて開催される下記集会へのご参加をよろしくお願いします。

「宇都宮けんじさんと子どからお年寄りまでが希望をもって暮らせるまち東京をつくろう!―《東京都を変えるキックオフ集会》」
★2014年1月8日(水)19:00 開会(18:30開場)
★無料
★豊島公会堂(みらい座いけぶくろ)

なお、この間、いくつかのMLなどでも議論になった問題についての

人にやさしい東京をつくる会
弁護士中山武敏
弁護士海渡雄一
弁護士田中 隆
の
「澤藤統一郎氏の公選法違反等の主張に対する法的見解」が公表されました。
http://utsunomiyakenji.com/pdf/201401benngoshi-kennkai.pdf
ご覧頂ければば幸いです。

安倍政権の現在の暴走をとめ、子どもも大人も、若者もお年寄りも、女性も男性も、誰もが希望をもって暮らせる東京をつくっていくために、
共に奮闘して下さるよう、よろしくお願い致します。

許すな!憲法改悪・市民連絡会
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
憲法審査会傍聴備忘録
http://web-saiyuki.net/kenpou/