[CML 028740] 安倍亜流、石原亜流が都知事になったら困ります。

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

薮田さん
お世話様
澤藤さんという方は、
結果的に宇都宮さん以外なら誰が都知事になっても
構わない、ということを言っていることになりませんか。
石原亜流、安倍亜流が都知事になったら、困るのは都民であり
国民・市民です。
よろしくお願いします、
 石垣

藪田です

こちらは楽しい宇都宮選対「人にやさしい東京をつくる会」の打ち上げ会のご報告。林田力氏も加わったのかな。私は行きませんでしたが。

宇都宮健児氏の立候補には、カンパ4000万円もの多額が集まったそうで、初めて知りました。この辺も、宇都宮健児氏や選対が勘違いする要因だったのかもしれません。

慰労会の席上
>この「慰労会」の席上、選対事務局長から、何名もの各選挙運動員に対して、封筒に入った現金(1万円~3万円ほど)が配られたという。
なんという、景気のいい話。お菓子スキップされている大山千恵子さん、行けばよかったのに。