[CML 028705] Re:  自公のデタラメを暴くチャンスですーその13/澤藤統一郎の憲法日記

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

そんなことはありません。
なぜ自分で立候補せず、他の人を推薦しなければ、「出馬するな」と言ってはいけないのですか?
その論理がまったく見えません。
そもそもブルジョア選挙を全面的に否定する、という立場だってありうるわけですから。
私はそのような立場ではありませんが。ただし、反革命の日「共」が推薦する候補には絶対に投票しません。

森永和彦