[CML 028694] Re: 天皇とハンギョレ新聞記事

朴エルエー futeisha at gmail.com

年末、年始で休憩でしたがCML、先生の書き込みいつも読ませていただいています。
どう表現していいのかわかりませんが、教職解雇になり、その後が増田先生、本当の「先生」
になられた方なんですね。
このハンギョレ新聞、時々見ますが風刺漫画うまく表現していますねえ!
今年の第1発目書き込みがこれですから、こちらまでゲンキ!がでてきます。