[CML 028693] 今年もよろしくお願いします。

朴エルエー futeisha at gmail.com

明けましておめでとうございます。
このCMLを見ていると、いろいろと考えさせられることも多くあります。
書き込み中心ではなく、表に出て行動されている方のパワーには感心させられています。
私も日本関連書いていますが、しかし普通のよくして貰った人達の事まで
は忘れないようにしているつもりです。北朝鮮のことも一般は除いているつもりです。
また少し書かせていただくかと思いますが、よろしくお願いします。