[CML 028688] 1月5日情宣へのお誘い

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp
2014年 1月 3日 (金) 15:30:47 JST


皆様

Bccで、日野市周辺の方にお送りします。

ヒドイ年末・・・ヒドイ政治が続いています。

沖縄を力尽くで屈服させるために、安倍政権は、ありとあらゆる手を使いました。
最初に、自民党国会議員に辺野古「容認」させた。
石破幹事長に呼びつけられた、あの国会議員たちのショボクレタ表情は、忘れら
れるものではありません。
またしても琉球処分!と誰の目にも見えたことでしょう。

ついで沖縄自民党県連を屈服させた。

そしてついに、安倍と菅官房長官が仲井真県知事を屈服させた。
沖縄の怒りを、ますます燃え上がらせました。

その次は、名護市長選挙で、あらゆる手を考えるでしょう。

辺野古に基地を造らせない闘いをやり続けましょう。

私たちも沖縄の揺るぎない行動に呼応して、やれることをやり続けましょう。



とりあえず、「オスプレイの横田基地配備に反対する会」が2つ、足元で計画し
ていることへのお誘いです。
1)情宣へのお誘い
1月5日(日)14時〜15時 高幡不動駅南口  その後、会議の予定
お不動さんへのお参りでごった返していて賑やかでしょうね。
日野市議選も間近なので、重なる心配もありますが、その場合は少し場所をずら
しましょう。スーパ−・オオタの前とかに移動するかも知れません。

2)学習会へのお誘い
3月2日(日)14:00〜
「オスプレイ配備でどうなる?
-横田配備、低空飛行、日米共同演習などー
お話し:湯浅一郎さん(NPO法人 ピースデポ代表)
会場:日野市・新町交流センター(JR日野駅から徒歩5分)
資料代:500円



-- 
FURUSHO <furusho at mail.hinocatv.ne.jp>



CML メーリングリストの案内