[CML 028680]  自公のデタラメを暴くチャンスですーその13/澤藤統一郎の憲法日記

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

薮田さん
多事争論の時ではありません。
ご自分は立候補せず、他の人も推薦しないで、
立候補している人に対し、出馬するな、これは通用しません。

猪瀬を首にした、元石原、自公都議会、
猪瀬を推薦したのは、自公ですから、
彼等も一緒に責任を取るべきです。
今回の知事選はこのようなデタラメにメスを
入れるチャンスではありませんか。

 石垣

] 【沈黙を守る高田健氏へ、弁明を聴きたい。反省の弁ならなおさらよし】宇都宮健児君、立候補はおやめなさいーその13/澤藤統一郎の憲法日記

藪田です。

CMLには、他ならぬ宇都宮選対にいた高田健氏も参加されている。すでに、澤藤統一郎氏による宇都宮健児氏問題について、投稿がなされているのは、ご存じのとおり。

じっと沈黙を守る高田健氏へ、意見を聴きたい。高田健氏自身、宇都宮選対の協議に加わったひとりですよね。

もしかすると、澤藤統一郎・澤藤大河両名は、あらぬ事、作り事、事実無根を述べているのかも。議論に参加することが、民主主義の第1歩です。

「多事争論」

さあ、さあ、さあああ。