[CML 028679] パレスチナにおける占領と人権侵害を止めるためのクリスマス・アクション報告

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆様

今年もよろしくお願いします。
「ストップ!ソーダストリーム全国一斉クリスマス・アクション★5デイズ」の
東京、広島、京都でのアクション報告です。
それぞれ創意工夫があり、面白いです。
大阪の報告も数日中にアップします。

・パレスチナにおける占領と人権侵害を止めるためのクリスマス・アクション(東京編)
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20131227/1388092225
・パレスチナにおける占領と人権侵害を止めるためのクリスマス・アクション(広島編)
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20131229/1388297799
・パレスチナにおける占領と人権侵害を止めるためのクリスマス・アクション(京都編)
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20140102/1388684765

情報拡散へのご協力を何卒よろしくお願いします。