[CML 028677] Re: 4人に1人が非正規

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

関口さん、皆さん

全国の市民が力を寄せ合って勝たせませんか?

私は都知事選でも名護市長選でも千葉は松戸から仕事の合間に電話かけをします。日曜は東京で一般政治街宣です。

革新という言葉が飛び交っていますが、革新市民なる存在がいるなら、全員が全力を尽くすべきだ。選挙は候補者だけで決まるものではありません。

民主にも連合にも働きかけましょう。

電話かけをされたい方は私に個人メールをください。告示直後から開始します。

太田光征