[CML 028676] 明日1/3はアノンアクション@大須観音。1/10は第31回名古屋ちゃぶ台@新春ちゃぶ台

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
明日3日の金曜日は、金山ちゃぶ台はお休みです。
かわりに大須観音にてアノンアクションがあります。
また、ちゃぶ台メンバーは、新栄Querr+sにて集まる予定です。

●第31回名古屋ちゃぶ台ミーチング@新春ちゃぶ台
日時:2013年1月10日(金)19時半頃-
場所:金山総合駅南口
目印:ちゃぶ台の看板。アフロ。
主催:ちゃぶ台路上ミーチング実行委員会@名古屋
FBページ: https://www.facebook.com/events/346276975512000/
雨天時開催情報: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

政府がいきなりTPPに参加すると言い出したので、
とりあえずの企画で始まった「TPPちゃぶ台路上ミーチング」も
それからいろいろな問題が立て続けに発生するので、
テーマはTPP以外も含まれることになり、
ついに年を越しても「ちゃぶ台」しています。

寒いですが、今年もあきらめずに、路上から民主主義を発信していきましょう。

*さいきん寒いのでチャイはホットチャイになっています。

*1月3日の金曜日は「ちゃぶ台」はお休みです。
代わりに新栄Queer+sを営業しており、メンバーも何人かいますので、そちらにお越しください。

*1月3日は、名古屋アノンのみなさんが、大須商店街を清掃活動する予定のようです。13時招き猫集合。13時半出発。

●路上ちゃぶ台ミーチング・参加にあたっての注意事項
・飲みすぎてのご来場はお控えください。
・毎回、ちゃぶ台周辺が散らかりすぎるので、参加者は各自清掃等よろしくです。
・デモやちゃぶ台での通行人の巻き込み方に関しては「ご意見」を頂いても
 実現するも人手があのません「私はこれをできる・これをやります」を持ち寄って、
 自ら実践してください。
・主催者には地味に出費もあります。おやつ持参、カンパなど、よろしくです。
・アノン仲間も募集中。
・アノン仮面は、ちゃぶ台でも販売。名古屋駅などでゲリラ販売中の模様。デモ必携!

ちゃぶ台情報ページ
Blog: http://blog.earthday-aichi.net/?cid=11
twitter: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

■前回までの様子
第30回路上ちゃぶ台ミーチング@年内最後の納屋橋ちゃぶ台 イマジン合唱 .
http://youtu.be/A1e5-Do1QZ4
第29回路上ちゃぶ台ミーチング@近藤ゆり子・アノンダンサーで登場
http://youtu.be/0aoHXf1ppHQ
第28回路上ちゃぶ台ミーチング@アフロ反省会・Xマスツリー登場
http://youtu.be/LTK7Fo_bjkY
やろまいフェス・デモ G アフロデモ隊・繁華街の中を通過中
http://youtu.be/iMVmAE60LCo
やろまいフェス・デモ E アフロデモ隊・暗くなってさらに盛り上がる
http://youtu.be/2SU6m_t1znE
第27回路上ちゃぶ台ミーチング@アフロキリン登場・新曲秘密保護法の歌
http://youtu.be/psT8WJ5xGDM
第26回路上ちゃぶ台ミーチング@なやばし夜イチ・アフロ酒場