[CML 028669] Re: 評論は遠慮します。 Re: 澤藤氏は常識を知らない。:澤藤統一郎の憲法日記

mine ryouichi kazuonagumo at msn.com

石垣さんのご意見に、いつも賛同するわけではりません。
しかし、都民が選択を迫られているとき、「よりましな」候補を選ぶべき、との私見は間違いないと考えます。
評論家的態度は、今回のような情勢には相応しくない、という選択肢もあります。
理論家の「正論」が、実践的な情勢にいつも適合するとは限らないーそういうときもあります。

みね