[CML 028666] 【ご質問】googlegroupsMLをhotmailで受信する方法について

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

普遍性のある質問であると思いご質問します。

【ご質問】googlegroupsMLをhotmailで受信する方法について

yahoogroupsMLが来年使用できなくなるとのことで既存MLのgooglegroupsMLへの転換作業を進めていますが、このMLではgmailアドレスへは受信できてもhotmailアドレスに受信設定ができずほとほと困っております。

googlegroupsMLでhotmailアドレスに受信する(あるいはログインする)方法をお教えいただければと思います。

 内富