[CML 028652] Re: 澤藤氏は常識を知らない。:澤藤統一郎の憲法日記

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

石垣さん、永野さん、みねさん。

宇都宮健児さんを都知事候補として応援することに賛同します。
市民派からの候補者は乱立を避けるべきです。
票の分散は自公の思う壺です。
それぞれに立場もあり好みもありで十人十色かとは思いますが
真っ先に手をお上げになった宇都宮さんで一本化し、皆さんが
お考えの宇都宮さん以外の有力候補さんについては、宇都宮さんの
応援に回っていただくというのが都知事選勝利への現実的な道だと
考えます。
短期決戦です。ごたついている暇はありません。
「小異を捨てて大同につく」・・・・これが大事です。

金野奉晴@甲府でもやるじゃんネット(毎週金曜に脱原発ウォーク実施)