[CML 028634] 渋谷ハチ公広場で1月1日午後3時から街頭行動

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

明けましておめでとうにしていきましょう。

本日、2014年1月1日、渋谷ハチ公広場で子吹さんらが街頭行動を実施します。

1・1(水)渋谷ハチ公広場 被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第19回 15時〜17時30分 - TwiPla
http://twipla.jp/events/75269

参加する長岩さんによればエネルギー基本計画パブコメ(6日締切)のチラシが足りないとのこと。

昨日の松戸街頭行動ではその場でパブコメを書いてくださる方がひとりいました。感謝。

私はただ今仕事中…

太田光征