[CML 029943] Re: 尖閣でモグラ大会を呼びかけます

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
2月28日

太田さん

そうですね。

私は最初は尖閣にホテルでも建てて(あるいは政府が民衆迎賓館でも建てて)、

東南アジアの交流の場にすると良いと言ってました。

しかし、木村三浩さんの話では、現場の地形、水の確保その他の条件から考える
と、

100人収容の宿泊施設は無理だろうとのことでした。

国有化まで地権者だった栗原さん(弟さん)の本でも、

観光地化するのは無理なので、施設はつくらずに、

自然体験(電気なし)キャンプファイヤーなど若者の交流の場が良いと書いてあ
りました。

あるいは、独島のようにクルーズですね。

日・琉・台・中からのクルーズを組んで、

島の周囲を走る船の上で、平和討論会でも、AKB48コンサートでも、

東アジア囲碁激突大会でもいいと思います。

> 前田さん、皆さん
>
> 平和と友好の祭典は尖閣で実施した方がよいですね。
>
> 太田光征

YouTube