[CML 029932] 尖閣でモグラ大会を呼びかけます Re: 石垣市長選で無効投票を呼びかけます

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
2月27日

> 釣魚島では、日本の極右団体の日本青年社が放したヤギが繁殖して、環境が破
壊されています。
> ヤギの駆除は緊急性があると思われます。

ヤギを連れて行った責任者の一人、木村三浩さん(一水会代表、イノセ5000
万円事件の当事者)は、

ヤギの駆除に行きたいと以前から言っています(笑)。

木村・前田『領土とナショナリズム』(三一書房、2013年)。

> また、詳しいことがまったくわかっていないセンカクモグラ(この名称は不当
ですが…)の調査も必要です。

私は以前から、

センカクモグラ、リュウキュウモグラ、タイワンモグラ、フッケンモグラを集め
て、

仲良くなったところの領土に決めよう、と提案しています(笑)。

TOKYO Web)

に思えてなりません」石垣市長選挙 大zp長照応援演説!#ishigaki - YouTube