[CML 029931] 石垣市長選で無効投票を呼びかけますRe: 3月2日は石垣市長選

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

石垣市長選挙は2名が立候補しています。
現職の中山義隆(自民・公明推薦)への投票は論外でしょう。
しかし対立候補の大浜長照に投票することもできません。
大浜長照は、「自衛隊配備計画と基地建設に反対」と言っているようです。
しかし、釣魚島(「尖閣諸島」)の領有権について、「日帝が強奪した中国の領土である」と主張していません。
両岸の中国人民による釣魚島解放を支持しないものは「日帝の手先」です。
選挙では、投票用紙に「中国人民一定解放釣魚島」と書きましょう。

ただし、私は日本政府の「『尖閣諸島』領有論」を全面的に否定しますが、
日本政府がすることにすべて反対とはいいません。
釣魚島では、日本の極右団体の日本青年社が放したヤギが繁殖して、環境が破壊されています。
ヤギの駆除は緊急性があると思われます。
また、詳しいことがまったくわかっていないセンカクモグラ(この名称は不当ですが…)の調査も必要です。
これらには反対しません。

森永和彦