Fw: 【自称平和活動家 ヘレン・カルディコットおばさん】Re: [CML 029907] 【国際署名開始】世界の識者と文化人による沖縄声明、100人を超える: ヨハン・ガルトゥング、カレル・バン・ウォルフェレン、ヘレン・カルディコット、デイビッド・スズキら

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です。

ははは、田島直樹さん、激しく反応していますね。

クリス・バズビーや、ヘレン・カルディコットは、田島直樹さんが住んでる世界と、同じですから、自分の事を言われたと思うのでしょう。

無理からぬことです。

ヘレン・カルディコットのようなおばさんは、自分を平和活動家、脱原発活動家という美名で飾りたいのです。このような、自称平和活動家は、世間一般からはリスペクトされないのですが、ネットやインチキ出版物を出すことなどの自己宣伝によって、数パーセントですが、勘違いしてくれる人々がいるので、商売が成り立つのです。

正しい放射能情報を【見つけるため】のサイトでは、注意すべきデマを流す偽活動家として、ヘレン・カルディコットやイエロージャーナリスト木下黄太の名前、他が出ていますが、残念ながら田島直樹さんの名前がまだ掲載されていません。

まだ、小物なんですねえ。