[CML 029926] あ、本題は、講演会の告知でしたね。 Re: 質問です

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

ななしさん
経歴は例えばここに詳しく書かれてますけど。

検索してみただけですけど。
http://www.frcsrus.org/hcjp

私は、性根の入った反原発の人は信頼してます。

なにしろ、原発と放射能は危ない!
という、当たり前を言い続けてきたひとたちですから。

どんなにか金と権に任せた誹謗中傷をうけても、

あ、
忘れるところでした、
超弩汚らしい藪田誹謗文で逸らされた
本題は、
講演会の告知でしたね。

> 講演者:Dr Helen Caldicott
> 日時:3月13日(木)
> 13:00 開場 13:30 開演
> 場所:成城ホール
> 〒157-8501 東京都世田谷区成城6-2-1
> tel : 03-3482-1313 fax : 03-3482-7832
> HP : http://seijohall.jp/
> 入場料:950円/人

その他全国詳細は
http://hcfj.web.fc2.com/service.html
でしたっけ。
スレッド主さん、ごめんなさい。

ni0615田島拝