[CML 029864] サイモン・ウィーゼンタール・センター:ソーダストリームを支援する「人権団体」

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆様

「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイト更新情報です。

・サイモン・ウィーゼンタール・センター:ソーダストリームを支援する「人権団体」
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20140225/1393277624

【関連記事】

・サイモン・ウィーゼンタール・センターは人権団体か? ―「アンネの日記」切り裂き事件との関連で
http://palestine-heiwa.org/news/201402250342.htm

情報拡散へのご協力を何卒よろしくお願いします。