[CML 029861] Blooming Petasites Japonicus getting angry Ohyamaes Chiekonicus Re: 啓蟄や...すごもりむしも戸をひらく

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
2月25日

すごもりむし大山さん

ご苦労様です。

11月の件で今頃になって令状逮捕というのは、ひたすら嫌がらせ目的ですね。

たぶん、現場の警官や当初記録を見た刑事が、単なるトラブルで処理していたの
を、

公安刑事が、名前に気づいて、おっ、こいつはいじめてやらなくちゃ、と思った
のでしょう。

こんな令状を発するどうしようもない裁判官。

というか、寺西以外はデタラメ無責任裁判官ばかり。

刑事判決でたまにいい判決を書いた裁判官たちも、デタラメ令状実務の改善は絶
対口にしない。

下手をすると、捜索令状まで出してしまう。

というわけで、救援よろしく。

”ふきのとうも芽吹く季節なのに、大山千恵子は怒り心頭”
Blooming Petasites Japonicus, getting angry Ohyamaes Chiekonicus
Japonica.(笑)。