[CML 029849] NHKはどこに行く

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 CS放送というのが難点ですけれど、見たい番組です。

 大変問題があるNHK教育会長や経営委員がNHKを右翼のテレビ局に変えよ
うとしています。後ろには安倍首相がいます。

 このNHKの危機的な状況を

 CSのTBSニュースバード
 http://www.tbs.co.jp/newsbird/lineup/viewpoint/index-j.html

 が2月25日午後3時から(再放送、午後9時〜)『ニュースの視点』で、「N
HKはどこへ行く」として放送します。

 放送日:2月25日
 放送時間:15時〜15時45分 再放送:21時〜21時45分

 ゲストは大治浩之輔さん(元NHK記者)です。

 BBC元会長のインタビュー、NHK元経営委員のインタビューなどがありま
す。

 坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp