[CML 029800] Re: 1■ウクライナ争奪戦争勃発の危機急浮上か (14/02/21)

くすのき cxm00507 at nifty.com

くすのきです。

21日の東京新聞夕刊では、アルペンスキー、ウクライナ代表の女性、
ボグダナ・マツオツカさんという選手が、デモ制圧を図る大統領に抗議
する意味で、回転の出場を取りやめた、とあります。
「私の心はデモが行われている広場にある」とのコメント、写真も。