[CML 029786] ソーダストリーム工場が加担するパレスチナ人ベドウィン追放計画、ほか

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆様

「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイト更新情報です。

ソーダストリーム工場が加担するパレスチナ人ベドウィン追放計画
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20140219/1392826622

伝説のプロテストシンガー、デヴィッド・ロヴィックスがソーダストリームを歌う!
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20140218/1392744390

情報拡散へのご協力を何卒よろしくお願いします。