[CML 029783] 円谷幸吉さんのこと

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

同じ事件の
2つの事件史短文があります。
本人の苦悩に寄り添おうとするもの
http://jikenshi.web.fc2.com/newpage436.htm

記者という立場上、
死者に鞭打ってまでスポ根美談にしたてねばならないもの。
http://dot.asahi.com/wa/2013091900031.html

靖国神社についての2極分化にも通じてるような気がします。
ni0615田島拝