[CML 029782] Re: 選手団幹部が追い込むことも

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/2014sochi/232727/

ni0615田島拝

From: T.kazu
Sent: Thursday, February 20, 2014 3:11
PM
To: CML ; 「平和への結集」市民の風
Subject: [uniting-peace][30644] 五輪選手にはメンタルケアの専門家はついていないのか

グループのメインページ | 掲示板
Yahoo!グループ - ヘルプ

[uniting-peace]グループの掲示板に投稿があったことを、Yahoo!グループよりお知らせいたします。
---
http://goo.gl/8A1xQV
第2の円谷をうむ惧れをかんじました。

マスコミ業界最大の「商品」
ナショナリズムの熱狂の中で生かされる「選手」

8年後の東京五輪はそれ以上。
ni0615田島拝