[CML 029755] Re: 「原和良」では?Re: ひらがなの「立憲主義」とは?

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

原和良弁護士の経歴はここにあります。
http://p-law.jp/member

原和良弁護士は、早稲田大学法学部出身で、日「共」系全学連委員長でした。2000年の衆議院議員総選挙には、
日「共」から比例東京ブロックに立候補しています。
東京法律事務所を離れて2007年にパートナーズ法律事務所設立ということは、日「共」からはなれたのでしょうか。
東京大学教養学部と東京経済大学の日「共」系全学連脱退で日「共」系全学連が事実上崩壊した今こそ、
日「共」系全学連の内情を詳しく語ってほしいと思います。
親鸞会や原理研(統一教会)や顕正会や創価学会と同様に、日「共」や中核派(安田カルト)なども立派なカルトなの
ですから、学生たちをこれらのカルトから守るべきでしょう。
薬害エイズ訴訟支援運動というのがありました。実名を出して先頭に立った川田龍平は現在では立派なブルジョア
反動政治家に成りあがりましたが、運動の背後に日「共」民青がいて、その関係で民青に入って深い心の傷を負っ
た人も何名もいるのです。

森永和彦