[CML 029710] 奨学金制度の改善にご協力を

泥憲和 n.doro at himesou.jp

学生奨学金問題の運動が功を奏しています。
延滞金の利率引き下げ10%→5%、

返還猶予の延長5年→10年と、
成果が日本学生支援機構の2014年度予算案に反映されました。

奨学金問題対策全国会議は、よりよい奨学金制度の実現のために、引き続き署名活動を行っております。
下記HPから署名用紙をダウンロードして、
氏名・住所を自署のうえ、
「全国青年司法書士協議会」までお送り下さい。
締切は3月末です。
よろしくお願いいたします。
http://syogakukin.zenkokukaigi.net/syomei/