[CML 029694] 第8回放射線被ばくを学習する会のご報告

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

大雪降る2月14日夜におこなわれた、
学習会のご報告です。
動画、配布資料ともにダウンロードできます。

http://www57.atwiki.jp/20030810/pages/1.html#id_31fa16f7
【速報】2月7日学習会三田茂さんの講演動画が観れます
医師講演・被ばく連続学習会

前報告もアップされました。

三輪さんからのコメント:
三田医師の講演の前、30数分程度ですが、田島さんと菊池さんの講演部分です。
いずれも重要な報告かと思います。

20140214 UPLAN
◆温品・「放射線被ばくを学習する会」これまでの活動
【動画】http://www.youtube.com/watch?v=hvKofWvZ_Lo

資料を見ながら動画をお聞き下さい。
•放射線被ばくを学習する会活動経過pdf ダウンロード

◆田島・甲状腺検査結果について
【動画】http://youtu.be/hvKofWvZ_Lo?t=3m19s

•甲状腺検査結果についてpdf ダウンロード

◆菊池・血液検査に関して
【動画】http://youtu.be/hvKofWvZ_Lo?t=24m0s

•健康診査血液検査データについてpdf・ダウンロード

**************
三田医師の講演
**************

講演を収録してくださったUPLAN三輪さんが、

さっそく一晩でYouTubeにアップして下さいました。2/15

20140214 UPLAN
◆三田茂医師「関東の子どもたちの異常について」
【動画】http://www.youtube.com/watch?v=VfuEZPvsWm8

•演者プロフィールpdf・ダウンロード
•講演資料pdf・ダウンロード

☆きーこ「♪みんな楽しくハッピーがいい」様(要点文字起こし)
関東の子どもたちの異常について(1)~2/14三田茂医師
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3562

◆三田茂医師 質疑応答
【動画】http://youtu.be/VfuEZPvsWm8?t=1h1m54s

三輪さんからのコメント:
昨晩の学習会映像の作業中ですが、とりいそぎ三田医師の講演部分のみUPいたしました。
ご本人は近く岡山に避難されるとのことでした。

甲状腺異常のこと、血液異常のこと、
臨床医でなければ分からない視点から教えてくださいました。
必見です。

•英文記事 三田茂医師インタビュー
A JAPANESE PHYSICIAN IS ENCOURAGING THE
EVACUATION OF TOKYO
日本の医師は東京からの避難を推奨
February 14, 2014
http://www.vice.com/read/a-japanese-physician-is-encouraging-the-evacuation-of-tokyo
•(和訳)→カレイドスコープ
東京の医師が検査と東日本からの避難を強く呼びかける
http://kaleido11.blog.fc2.com/

•twitterでの反響
https://twitter.com/search?q=%20%E4%B8%89%E7%94%B0%E8%8C%82&src=typd

ni0615田島直樹
ついーと https://twitter.com/ni0615
安禅不必須山水 http://ni0615.iza.ne.jp/
資料庫
http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/
めーる hamasa7491あっとhotmail.com
放射線被ばくを学習する会 共同代表
http://www57.atwiki.jp/20030810