[CML 029693] Re: 【薮田デタラメと思っていたほうがいい←それは正しいかも:藪田】Re: Re: 【映像】三田茂医師「関東の子どもたちの異常について」

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

薮田さん
別スレッドでお書きになりましたから、
別文章をお返ししなくてはならないのかもしれませんが、
ほかの皆さんの迷惑になりますので、
同文をお返しします。[CML 029690] をお読みください

まあ、私はいろんな人の意見をよんで勉強しているだけです。
あなたのレッテル貼りは、こんどは「小野主義者」ですか、
なんの「根拠もなく。

>薮田第一書記様

私は日本に近い国の30男を連想しましたが、

ますます「当て」があたってきたようです。
もっとも、薮田さんはそんなにお若くはなさそうですが。

私の顔に「バズビー主義者」という仮面を貼り付けて、
石つぶてを投げる、大衆に投げさせる、
私はこの写真を連想しましたよ。
http://blog-imgs-32.fc2.com/b/i/l/billancourt/201004171823084d5.jpg
St・・・というお方の政党も、
こういう手法がお得意だったようですね。

Please to read [CML 029690]
ni0615田島拝