[CML 029678] Re: 【薮田デタラメと思っていたほうがいい←それは正しいかも:藪田】Re: Re: 【映像】三田茂医師「関東の子どもたちの異常について」

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です。

「薮田デタラメと思っていたほうがいい」なんて、さすが田島直樹さん、スンバらしいご指摘。

わたしもまだまだ未熟者、日々至らなさを恥じております。さすが権力・権威主義者の田島直樹さん。

ただ、田島直樹さんほど酷くならないよう鍛錬をおこたらないよう気をつけております。

あ、思いだしたぞ。ブログ「院長の独り言」熊本のトンデモ小野俊一医師のことも擁護していましたね。

染るんですのあの小野俊一医師ですよ。

田島直樹さん御推奨の「クリス・バズビー」→「小野俊一医師」→「三田茂医師」、とくるあたり、凡庸な者には、できない尋常ならざるラインアップです。

「クリス・バズビー」のことを賛美なさったことは、私は鮮明に記憶しておりますが、もしかすると田島直樹さんは逆行性健忘症の可能性がありますので、三田茂医師ではなくちゃんとした医師に受診されることをお勧めします。

>薮田第一書記様

あっところで、政党名はなんでしょうかね。シン・フェイン党あたりがいいと思います。

*******************繰り返しになりますが**********************

【三田茂医師デタラメと思っていたほうがいい】Re: [CML 029658] 【映像】三田茂医師「関東の子どもたちの異常について」

藪田です

田島直樹氏は、「放射能」問題と闘っておられるようであるが、まあ、抽象的、形而上学的な思考は得意なようであるが、科学的知識や客観的思考は不得意であられるようであるので、しばしばトンデモ情報に踊らされるようである。

1)だいたい一介の開業医が、ちょっと血液データを見ただけで、「放射能」の影響が子どもに出ているとわかるんかい。

2)もし、、「放射能」の影響が子どもに出ているとわかったら、学会や、保健所、厚生労働省にまず訴えるのが常道だろう。

3)専門家に相手にされないから、不安にかられた子どもをもつ母親に、素人相手の商売をしているのであろう。

4)山中伸弥氏(ノーベル医学賞)など名前を挙げるまでもなく、世界をリードする研究者・医療関係者は、ごろごろいるのである。三田茂氏などボンクラが気づく前に、とっくに気が付いているわい。

5)三田茂情報を、ネット上で流しているのは、木下黄太のようなトンデモ反原発活動家である。三田茂氏もそのレベルに依拠しているのである。

6)三田茂氏、親から継いだ医院をたたんで、岡山に引っ越してそちらで医療をやると言っている。あたかも関東地方は、放射能汚染が強いので、引っ越すかのようににおわせているが、はっきり言って医院経営がうまくいかないので、引っ越すのであろう。都内は、医院・病院も飽和状態なので、特に小児科などは、経営がきついはずである。

7)高齢化が進んでいるので、整形外科・高齢者医療にシフトした病院などは、比較的うまくいっているが、時代に乗り遅れた医院は廃業や倒産がある。

8)普通、まともな医院なら、YOUTUBEなどに顔をだす暇もないほど忙しいはずである。ま、暇だったろうね。

9)田島直樹氏におかれましては、ぜひとも三田茂情報を朝日、毎日、読売、東京新聞、NHKほか民放のアホでまぬけな記者の見せて、これほど重大情報を見逃していることを認知させ、新聞一面、ニュース番組のトップで扱うようすすめられたし。スクープニュースとして流れるのを楽しみしている。田島直樹氏の卓越した弁舌、論理力、説得力をもってすれば、いと容易しと思う。

健闘を祈る!!!!!!!!