[CML 029671] Re: 【映像】三田茂医師「関東の子どもたちの異常について」

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

薮田さん
権力・権威主義者の
貴殿からコメントをいただいただけで光栄と存じます。

権力・権威主義者たる御言葉
1)「だいたい一介の開業医が」
2)「訴えるのが常道だろう」→「さんざん申し入れたが・・」という三田さんの声を聞いていないBUTAさん
3)「専門家に」 =「御用専門家に」
4)「世界をリードする研究者・医療関係者」・・子どもの健康を見守るのは誰?
5)「はっきり言って医院経営がうまくいかないので、引っ越すのであろう。」・・・これは、権力・権威主義者というよりもザイトクカイ、百田禿並みの御言葉
6)「時代に乗り遅れた医院は廃業や倒産がある」・・・同上
7)「高齢化が進んでいるので、整形外科・高齢者医療にシフト」・・・利潤主義で患者を見捨てた病院経営
8)「まともな医院なら、YOUTUBEなどに顔をだす暇もないほど」・・・弩アホのことば
9)・・・弩アホの権力・権威主義者からの剝増のおことば、

ベリマッチサンクス。
ni0615田島拝