[CML 029658] 【映像】三田茂医師「関東の子どもたちの異常について」

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

みなさま、
昨日の学習会の、三田さんの講演部分と、質疑応答がアップされました。
是非ご覧ください。
またHPをお知り合いにもお披露目ください。

この講演は、書き起こす価値があります。
皆様が動画をごらんになったころ、
改めて分担のご提案を申し上げたいと思います。

http://www57.atwiki.jp/20030810/pages/1.html
【速報】2月7日学習会三田茂さんの講演動画が観れます

講演を収録してくださったUPLAN三輪さんが、

さっそく一晩でYouTubeにアップして下さいました。
20140214 UPLAN 三田茂医師「関東の子どもたちの異常について」(医師講演・被ばく連続学習会)
http://www.youtube.com/watch?v=VfuEZPvsWm8

三輪さんからのコメント:
「昨晩の学習会映像の作業中ですが
とりいそぎ三田医師の講演部分のみUPいたしました。
ご本人は近く岡山に避難されるとのことでした。」

甲状腺異常のこと、血液異常のこと、
臨床医でなければ分からない視点から教えてくださいました。
必見です。

ーーーー
twitterでの事前、事後の反響です。
https://twitter.com/search?q=%20%E4%B8%89%E7%94%B0%E8%8C%82&src=typd

ni0615田島直樹
安禅不必須山水 http://ni0615.iza.ne.jp/
資料庫http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/
ついーと https://twitter.com/ni0615
めーる hamasa7491あっとhotmail.com
放射線被ばくを学習する会 共同代表
http://www57.atwiki.jp/20030810