[CML 029657] 【2・27沖縄の今とこれから・・・名護市長選勝利の背景を語る会】ヘリ基地反対協・事務局長、名護市会議員 仲村善幸さんを囲んで

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

【2・27沖縄の今とこれから・・・名護市長選勝利の背景を語る会】ヘリ基地反対協・事務局長、名護市会議員 仲村善幸さんを囲んで

イベント・ページ

■日時:2014年2月27日(木)午後6時30分(開始)

■場所:東山いきいき市民活動センター 集会所
http://genki365.net/gnkk14/mypage/index.php?gid=G0000799

■参加費:500円

 私たちは、2月28日(金)午後7時10分から京都駅近くのキャンパスプラザで、名護市会議員・仲村善幸さんをお招きして、名護市長選の報告会を持ちます。ご参加ください。

【沖縄にも京都にも 世界のどこにも基地はいらない】名護市長選勝利 2・28京都報告集会

 それに先立ち、その前日の2月27日(木)午後6時30分から「東山いきいき活動センター」で仲村善幸さんとの交流・懇談会を用意いたしました。

 名護の市長選で稲嶺進市長誕生の生々しい現状と、今、沖縄で起こっている最新のニュースを知る良い機会です。ご参加お待ちしています。

■主催:「名護市長選勝利 2.28京都報告集会」実行委員会

■呼びかけ人:大湾宗則、北野ユリ、下村委津子、村上敏明、井坂洋子、小笠原信夫、内富一

■連絡先:高取利喜恵 080−1523−0117