[CML 029651] 仏アングレーム国際漫画祭で表面化した二つの植民地主義、ほか

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆様

「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイト更新情報です。

・仏アングレーム国際漫画祭で表面化した二つの植民地主義
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20140215/1392446451

・『インパクション』193号(特集・オイルショックから40年 エネルギー政策の転換期のいま)
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20140213/1392283919

情報拡散へのご協力を何卒よろしくお願いします。