[CML 029636] 私は里子です

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 家族観が多様化していると言われても、日本は依然として親子の血縁が重視さ
れる社会です。血のつながりがない里子にはなにかと冷たい視線が浴びせられま
す。

 18歳の里子の高校生の告白を軸に、里子が置かれている現状を報告します。

 NNNドキュメント
 「「僕は里子です」 18歳 みんなに伝えたい想い」

 放送日:2月16日
 放送時間:25:20〜

坂井貴司
福岡県