[CML 029619] Re: 五輪など興味はないが...これ行こうっ ロシアに抗議17日・夕

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗@にわかサラちゃんファン、です。
2月13日

職場マノリティのオオヤマッチ@ソチそっちのけ、さん

重要な情報ありがとうございます。

尊敬するシンスゴッチさんの活躍、本当にすごいです。

もっとも、ロシア大使館に行けません。

ジュネーヴのロシア政府国連代表部の前はよく通りますが、一人で抗議に行くの
は怖いし(笑)。

> 毎朝のラジオで、金銀が何個とか喧しい。
>
> オリンピックなんて知らないよ。でも、これ。行こう。
>
> すごちゃんフェイスブックからの、転載。----------------------------
>
> 辛淑玉です。 抗議活動のお知らせです。
>
> *反同性愛法抗議活動。ロシア大使館前*
> * 【集合】2月17日(月)17:50分*
> 飯倉交差点のセブンイレブン前集合。
>
> 誰かを「愛すること」で、迫害される社会に対して私は抗います。そして、そ
のように人を傷つける国家に対して、NOを突きつけます。レインボーフラッグは、
長い歴史の中で、殺され抜いた人たちの上に、やっと、たなびいたものです。

> かつて、米国(サンディエゴ)に滞在していた時、ゲイパレードの翌日、主催
者数人が撲殺されました。殺したのは、キリスト教右派の人たちでした。たった
3日間の解放すら許されないのかと怒りに震えました。命をかけた抗議活動がそ
こにはあります。
> 知人の抗議活動の写真です。許可を得たので掲載します。友人たちが、死なな
いで、生き抜いて、声を上げてくれたことに、エールを送ります。そして、世界
中で迫害されているセクシャルマイノリティの人たちに、生き抜いてくださいと
伝えたいです。

https://www.facebook.com/shinsugok>

が言えない、このニッポン<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/9ca3d3ffc5bc8ef74947d333bb444abf>